fc2ブログ

結果発表の日でした

今日この間の推薦入試の合否発表の日でした。










受かりました。












第一志望受かりましたあああああ!!!!!!頭文系のクセしてバリバリ理系の学校行こうとしてる馬鹿ですすいませんでもうわああ嬉しいいいいいい!!!!!

リアルで結果貰った時に泣きました…これからまだまだ死ぬ気で勉強しないとついていけないので、まだ受験生っていう気持ちをキープしていかないといけないのですが、とりあえずは安心です^^ていうかこれでやっとメタベ解禁できるかと思うと…!

とりあえずこれで爆転ばっかりじゃなくてメタベのほうもお話書けるかなと思うと嬉しいです^^男前銀河…ツイッターの自分の発言見返してたらナイ盾すごかった時期があってびっくりしました。今はそれほどじゃありませんが親友とかだったらいいなあくらいで…


受験期中応援くださった方々!本当にありがとうございました!これからも頑張っていきます>< サイトの更新もたくさんできればいいです^^^^ 吟ちゃんがカラオケ連れてってくれるらしいので楽しみです(^∀^)



とりあえず理化と数学と社会と英語(つまり国語以外)全部さらい直します。うん、できる。私できる。たとえ答えに分数やルートが出てくる理化だったとしても。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 遅れてしまいましたけど、この前はすみません。
 私はどうやら、ちゃんとよく読んで、理解が足りなかったことを反省しています。何も考えずに、こんなことをさせて本当に申し訳ありません。 
 推薦入試に受かったんですね!それはよかったですね!今まで、コメントを控えていたのは、受験中に忙しい時に邪魔しない様にした為です。藍草さんが返信したメッセージを見て、こんな私でも付き合って貰えてもいいのでしょうかな?・・・なんて、心から嬉しいです!私はよろしいです。何せ、このサイトのファンですから!
 おめでとう御座います。これからも、頑張ってください。それから宜しくね!
プロフィール

藍草ながれ

Author:藍草ながれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR