FC2ブログ

お知らせ

この度お声掛けをいただいて、10月のベイオンリーにて配布予定のレイ受けアンソロジー『 Bitter & Sweet 』に参加させていただくことになりました!アンソロジーの詳細はこちらです。

正直この方々の中で書かせていただいていたのか…!と思うと膝が生まれたての小鹿のままもとに戻りません。動悸がします。初めて執筆陣見たときには衝撃でうっかりウィンドウまるごと閉じました…。
初めてのオフ活動、初めての原稿、初めての〆切など、とても貴重な経験をさせていただきました。正直一人暮らしとかしないとオフ活動はできないだろうなーと思っていたので、今回このようなお話を戴いて本当に嬉しかったです。いつもデタラメ時間軸で書いているとはっきりした時間軸の話が書けなくなるのだな、と今回つくづく実感しました……。
改めて主催者のひな様にお礼申し上げます。今回は声をかけていただいて、本当にありがとうございました!


そしてまた日記の方は当分滞ると…。ssの方はちまちまと更新していこうと思います。ネタを消化できて満足。
先日は拍手をありがとうございました!結構更新の間が空いてるにも関わらず拍手を戴いてとても嬉しかったです。そろそろお礼も新しいのに変えたいですね…。
ところで、2002序盤を見てるとこの火渡いつかレイさんに笑顔で背後から刺されそうだなあと思うんですが、中盤以降マクマリが幸せそうでなによりです。藍草は心の底からすべての女の子を応援しています。どうして女の子はあんなに可愛いしかっこいいのだろうか…。


信じられないことにこのブログ(もはや日記とは言うまい)、記事をたった2つか3つ遡るだけで去年のベイオンリーについて書いてる記事が出てくるんですよ。この一年何やってたんだって話ですよ。次回は参加するとか書いてる…まさかこのような形で関われることになるとは夢にも思うまい。
スポンサーサイト



プロフィール

藍草ながれ

Author:藍草ながれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR